新着情報

News & Topics

【TOPICS】労働組合バス旅行開催

2016年12月11日 10:15

11月27日くもり空から小雨の日曜日・・・この日の風は秋から冬へと季節が変わりました。

天気が・・・気になるなぁ~・・・

そんなこの日、社員の皆さんが毎年楽しみにしています、労働組合企画 日帰りバス旅行が開催されました。

今年の行先は☆昼神♨温泉☆&盛りだくさんです。

ここから、写真と共にご紹介します。

ワクワクして昨日の夜から楽しみしていたチビッ子達は、お菓子とジュースをもらい

バスへ乗車☆いざ!会社を出発です。

★-------------------------------------------------★-------------------------------------------★

伊那谷道中~かぶちゃん村~」

最初の目的地に着く間、途中のサービスエリアで休憩をはさみ、到着しました。

ここは、お酒ソフトクリームが美味しく有名だそうです。

《大道芸人さん♬~盛り上がりました~♪》

な、ななんと 皆大好きな♨温泉もありました。

次は・・・

今日の一番の目玉・・・「昼神グランドホテル 天心」さんに

到着です。ここで楽しみにしていた、昼食と♨入浴です!

各バスごと、∞記念撮影∞ 総数5台  <1号車~5号車>

《1号車》

《2号車》

《3号車》

《4号車》

《5号車》

すっかり、お腹が減ってしまい、会場へと急ぎました。

御膳に沢山の豪華懐石料理を皆さんで頂きました。

ここからは、思い出アルバムです。

шшшшшшш000000000000000000000000000000000000000000шшшшшшшш

楽しいひとときを過ごし、後ろ髪を引かれながら昼神グランドホテル天心さんを

後にしました。続いて向かった先は「そばの城」さんにて、そば打ち体験です。

親子揃って、こねて切って、手打ちそばを完成させました。

おうちでも、作ってね・・・とお子さんがお父さんにせがんでました(笑)

なんと∥ここ「そばの城」ではそばの苦手な方の為?たい焼きの手作り体験

実施していました。これまた、大好評であんこタップリ特製たい焼きの出来上がりです。

さぁ~~~残すところ、あと一箇所。

中津川にあります大人気施設「ちこり村」へ到着です。

本日最後のお買いものスポットとなり、皆さんお土産選びを熱心にしていました。

様々な季節ごとのイベントを開催している、ちこり村さんはテレビでも取り上げられる

ほどの人気スポットです。

思い出いっぱい・お腹いっぱいで眠くなるお子様たちも増え、帰りのバスではお父さんの膝で眠る子も。

朝早くから、日が暮れるまでしっかり遊びました。皆さんが無事に荒川工業へ到着し、

組合の執行部一同胸をなでおろしました。疲れましたが、楽しい一日でしたね。

皆さんからの「楽しかったよっ、ありがとう~」

この一言で、また来年も皆様と一緒に楽しい旅へ出られたらいいなぁ~~~

と祈りつつ、皆様、本日は大変お疲れさまでした。